お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

バトンとか

転生の情報きたねー

sanji3.gif

やっつけで作った、反省はしてる



前回の日記から時間あいちゃってゴメンなs


ちょと最近は忙しくて更新する暇がありませんでしt


まぁ理由は某所のブラウザゲー始めたせいで時間ががが

この手のゲームはハマると寝るタイミング失うから良くないよn


あーあと一泊のオフ会も行ってきました。

あっという間すぎて時間が足りないくらいだった。

またやりたいね。


あとはアリエッティ見たりボウリングに行ったり。


これで私もリア充に仲間入りできるのではないだろうかっ



では1ヶ月くらい寝かせた、かずやんからのバトンを消化しちゃいたいと思います。

長らくお待たせしてスイマセンでしttt

てか、回そうと思ってた人に既にバトン回ってしまっているという(





1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!
キャラ名:お星さま
職業:ガンナー
種族:エミル
性別:♀


2、なんでその名前にしたの?
「~さま」って呼ばれたかった(ぇー
ふゆみ先輩もそんなノリだったはず


3、なんでその職業にしたの?
シューティングスターしたかったからっ(謎


4、なんでその種族にしたの?
個人的にはエミル最高に可愛いYO


5、なんでその性別にしたの?
♂キャラに存在意義はない(キリッ


6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!
たまに無口キャラに勘違いされるけど
基本はチャットを面倒がってるだけでs


7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?
濃縮マジスタ
マリオネット・ベリル
いざというときのために全キャラ1個ずつ


8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
ポニテとじ目が正義


9、お気に入りの装備教えて!(見た目)
大天使さまのシャツ(赤)


10、職業の良いところ語って!
上手く立ち回れば背伸びした狩場で戦えマッスル


11、職業の悪いところ語って!
弾切れになるとノービs


12、職業ならではの悩みとかある?
ゴーレム連打できないのががが


13、良く使うコンボ技とかある?
チャージ→クロス→チャージ→(ry


14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
減衰を食らわないようにだけ気をつけてま


15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
チャージやバラージを統合してほしい
分ける理由が不明、リザブ枠がスカスカ


16、こういうスキル欲しいなって希望ある?
狙撃手の構え(一定時間移動操作不能。自身DEF,MDEF0固定。射程=画面内)


17、職業を勧める広告をどうぞ
ECOの職業を分類すると、前衛、SU、アチャ系、になります


18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
生まれ変わってもまたアーチャー


19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!
掃除したら1000円札でてきた


20、自キャラへ一言お願いします
あの件については本当にゴメン


21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

ブレとして軸がブレブレブレブレ(Liviel)
↑完全無料!出会ってすぐヤレます!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<お引っ越し | ホーム | タンク構成>>

コメント

グラップラーは存在がチートすぎるwww
カワシマスターだと避けるほうのかわしマスターに見えてしまう罠…イラストには不覚にも吹きましたがw
2010-07-31 Sat 09:55 | URL | 七月璃々子 [ 編集 ]
飛んでくるシュートを全部避ける川島を想像してしまったww


そしてキメのドヤ顔
2010-07-31 Sat 10:03 | URL | お星さま [ 編集 ]
ヤレるってwwwww
2010-07-31 Sat 15:05 | URL | かえで* [ 編集 ]
>>かえちゃん
だいたいあってるはず
2010-07-31 Sat 15:35 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-20 Tue 08:47
| ホーム |
