お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

嘘くさいテクニック

ソロで演習でてる人は分かるだろうけど、
憑依者いないときって状態異常で摘む場面が多いよね。
催涙とかアルカナばっかだし。

マルコンとかで直すのが基本だけど、
状態異常になるとそもそもマルコン自体が使えないってオチ。

そんなことを友人と話してるときに思いついたのがこれ

sskinringo.jpg

マルコンと同じで状態異常を直すんだけども、
根本的な違いは使用キャストが存在するってこと。

つまりは、状態異常を先読みして食べ始めれば、
自身がスタンや混乱状態になったあとに発動して上手く状態異常が解消されるということ。

もちろん、キャスト中はスキル使えなくなるから、頻繁に食べれるわけじゃないけど、
自分が死神4でタゲられたとき等に後だしで使うのはありかも。
あとは、催涙を積んでるタンクに追われてるときに連打しながら逃げるとか?w

まぁタイトル通りに嘘くさいテクニックw
もし使いこなせる人がいたら尊敬するね、うん。


あと少し話が変わるけど、
演習の最中は「武器の描写」は常にONにしておくといいよ。
大して重くなるわけじゃないし、相手の職が特定できるようになるのはそれだけで大きい。
最優先で狙うのは楽器もってる人。
自分がタンクの時は、剣と鞭持ってる人には距離を取りながら動くこと。



以下コメントレス

>>ラビさん
初コメありー
右上の「Star chart」ってとこ押すともっと綺麗になるよry

>>ヒダルゴさん
いらっしゃいましー
今度はレベル1で黒熊倒すのを考えていたりw

>>燵朔さん
リンクありがとおおおおお。
私もスタンプ集めてる最中だから、今度サウスあたり行こうじぇ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばとんはっけん | ホーム | レベル1で光の塔に挑戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
