お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

キャラ紹介

j01bure2.jpg
吉野家☆Go!
ブレイドマスター
110/50/50
思いつきでの命名
覚えやすい名前のせいか、他キャラのときより知人が増える
「すき屋☆Go!」と「松屋☆Go!」はオリアスのサブキャラ^^^^^


j02daku2.jpg
ナイト
100/45/50
「ナイトは男じゃないとね」
ってどっかのtknが言ってたからわざわざ作り直した子
唯一の男キャラ


j03asa2.jpg
ふゆみ先輩
アサシン
110/50/50
元々のメインキャラ
現状のアサシンの立ち位置に納得が行かない故に封印中
三次職に期待大
未だに「先輩」って呼んでくれる知人に感謝


j04gan2.jpg
お星さま
ガンナー
110/50/50
ECO休止時に無料化の情報を聞いて試しに作ったキャラ
当初は本格的に復帰するつもりはなかったけど
いつの間にか知人が増えてリングが出来て現在に至る
今では立派なメインキャラ


j05sara2.jpg
Star☆Light
ソーサラー
101/50/50
演習のためにだけに作ったキャラ
サラ可愛いよサラ
サブで起動することが多いのでin率は極めて高め


j06miko2.jpg
Trick☆Starエレメンタラー
104/50/50
スピエンとEWが欲しくて作ったキャラ
LV84からほぼ憑依経験値のみで育ってる怖い子
クエストすら未消化


j07doru3.jpg
ドルイド
110/50/50
最初期のレアキャラ
羽キロさんのワテ絵に惹かれて作ったキャラ
あの絵がなかったらワテ以前にECOすらやってないと思うだけに色々と残念


j08kb2.jpg
chaos★feel
カバリスト
101/50/50
歌って踊れるタイプを目指して色々な稽古に明け暮れたが
超えられない壁を体感してしまった可愛そうな子
今ではよく訓練されたイヴァ厨


j09bs2.jpg
StarDustRain
ブラックスミス
103/50/50
けっこう気に入ってるけどメインで使うことは滅多にない
狩りとか演習とかで使うのでIN率はそこそこ高め
でもメインPCでは(


j10mario2.jpg
お星さま★
マリオネスト
100/50/50
基本は大富豪をやるときだけにinするキャラ
まったり派の農家のはずだったのにいつの間にか一番俗物的な立ち位置に(


j11tore2.jpg
STAR☆DUST
エクスプローラー
110/50/50
平原以遠の敵を一度も倒したことのない子
完全な演習キャラ
鞭持たせて目隠ししたらSなのかMなのかよく分から(


j12syou2.jpg
トレーダー
ジュースとマルコンと催涙弾(


STAR☆SHIP
DEM/110
演習では使わないしカンストしたしで
最もINする理由のなくなってしまったキャラ
いつの日か必要とされることを信じて待機中。



その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オススメ記事 | ホーム |

コメント

眼が閉じた人が多いw
2010-04-13 Tue 21:26 | URL | マムミラー [ 編集 ]
>>マムミラーさん
閉じ目かわいいよ!
SSだと見えないと思うけど剣士も閉じ(
2010-04-14 Wed 00:43 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
