お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

レベル1で光の塔に挑戦!

やってみた企画その1
「レベル1で光の塔の何階までいけるのか!?」

うーん、くだらないw
でも前々からやってみたいとは思ってたんだよねw

言うまでもなく目指すは最上階!
でも敵とは間違いなく殴り合えないから基本は逃げるばっかになるね。
人に迷惑をかけないようにだけ注意しよう。うん。

とりあえずはレベル1のキャラを作成
ss20091003_090046.jpg

まずはその生首を捨てろ、話はそれからだ。
ss20091003_100845.jpg
     /サー!イエッサー!\


モーグまでは楽勝っすね。
そして塔へのチケットを買うときに感激。
安い…安すぎるよ。さすがレベル1
ss20091003_091039.jpg


いざ突入!
序盤で死ぬわけには行かないぞ。
ss20091003_091212.jpg

こちらスネーク、敵兵を発見した。直ちに攻撃を開始する。
ss20091003_091425.jpg

無事に中間地点の12Fへと到達。
ss20091003_092003.jpg
これは思ったより楽だ。
機械は足とか遅いし、
もしかして簡単に屋上まで行けちゃうんじゃないの?




そう思ってた時期が僕にもありました。








!?
ss20091003_092141.jpg

SSを取る暇もなく死んだだと!?
具体的に言うとWPを超えて1クリックした瞬間に赤ウニと戦闘。
どうやらミスクリックをしてしまったらしい。


凡ミス…! なんという凡ミス…!
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o   
     /       i7 |.| 「/   L===」        
    〈        ゙'              
    /      、ー--‐へ、 (⌒\
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V     
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |  
           \ ノ O \    |_!o ol_|    


これはリベンジするしかないね。
いざモーグへ・・・
と、モースグ崖を進むさなかに

何してるんですか、お二方www
ss20091003_095401.jpg
黒熊とか足速いし、機械よりぜんぜん脅威だよw


といいつつも華麗にスルーし塔のリベンジ
本当の地獄はここからだぜ!
ss20091003_092410.jpg







そして遂に!
屋上へ無事に到着!
ss20091003_092542.jpg



最後にサイトドラゴンを殴って終わりにしてやるぜ!
1でもダメージ出たら嬉しいな。
わくわく。
ss20091003_092637.jpg



ちょww
豚自重wwww
ドラゴンに触れてすらいないじゃないかwww
ss20091003_092641.jpg


以上、やってみたその1でした~
でもあれだね、塔は涌き悪いからマシだね。
炭鉱・氷結・大陸あたりのほうが逆に難しいかも。
機会があれば他Dでもやってみようかな。

得たもの?
そんなものありませんよ。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってみた企画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<嘘くさいテクニック | ホーム | ブログ開始っぽい>>

コメント

いつの間にこんなことを…

星の綺麗なblogすね。
背景も黒で目に優しいっす。
2009-10-03 Sat 11:41 | URL | ラビリューン [ 編集 ]
早速きましたー。
テンプレきれーい…。


黒熊(笑)
めったに出くわさないのに…。

2009-10-04 Sun 01:10 | URL | ヒダルゴ [ 編集 ]
光の塔に挑戦とは・・・さすがですっ!www

うちは毎回ミイラに毒を食らって死に掛けますけど・・・・^^;

次の挑戦も楽しみにしています^^
2009-10-06 Tue 04:03 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
