お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きたきたきた!

絵きたよおおおぉぉ!
まじで皆さんに感謝の嵐です。
しかもみんな普通にガチで上手いw


なんか色々とコメントも頂いて、
その中で何回か言われて意外だったもの

「閉じ目は難しい」

え、ただの線だし普通の目より簡単なんじゃないの?
そう思ってしまう私は完全に初心者らしいw
なんか絵が上手い人からするとバランスとか色々と難しいのかな?
よくわからんちw


さて、前振りが長くなったけど1つずつ紹介していくよ!よ!

因みに順番は投稿してくれた順でいくま!



by あやたまん
ayatamasaku.jpg
ayatamasaku2.jpg
PA0_0004.jpg

なんていうか絵に動きがあるのが良いよね。
あとポーズっていうか立ち方?がカコイイw


by 夜伽さん
yakasaku.png

ちょw普通にかわええw
同レベルの勝負できると思ってたのに出し抜かれたw
身体のモデルが近くにあった「はちゅねミク」だとか吹いたww


by 七月凛々子さん
ririkosaku2.jpg

画像効果すげぇ!w
手がピストルになってて感動した!
あとロゴまで入れていただいて本当にありがたや~
端から虹色になってるという細かい技ががが


by ジンさん
jinsaku.jpg

え、なんで普通に上手い絵を描いてるのww
ほら、なんて言うかジンさんの役割は違うでしょw
イラスト研だったとか初耳すぎるんだけどw


by 小鳥遊みぅさん
miusaku.jpg

感動した…。
まじでこういうのを待ってた。
すごくプロフィール絵っぽい!w
後ろの模様とか含めて完璧すぎて突っ込み所がないわw


by びびさん
vivisaku.jpg

ハンパねぇwwww
ファンシーってレベルじゃねーぞ!w
たまらんちwww


by かずき
wakki-saku.jpg

予想以上にかわいいわw
「眼力で仕止めますわ!」
あのセリフ実はけっこう好きだtt(ry


by ピーチ
ta-saku.jpg

全力で笑いを取りにきてるだろww
どこから突っ込めばいいのか分からんわw
確かに「よつばと」は好きだけどw






以上で全部になるんだけど

なんていうか…
なんていうかね…


みんな普通に上手すぎてガッカリしたよ!w

私と良い勝負してくれる人が大勢いると思ってたのに裏切られたよ!(良い意味でw

もっと普通に下手なの期待してたよ!w

夜伽さんとか完全に私を殺しにきてるね、うん。


全部お世辞抜きで上手いからだいぶ迷ったんだけど、
今回プロフ絵にしたいって思ったのは…






………





……












びびさんの絵に決めたよ!

vivisaku2.jpg


99銃がギターになっててヘッドフォンとシンクロしてる!
えろかっこよくてかわいい!
ナイスパンツガード!
開眼!

なんていうか…なんていうか…

見た瞬間に「コレだ!」ってヴィヴィっと来たよ!!



他の人のもマジ上手すぎて送られてくる度にPCの前で小躍りしてましt
なんか本当に予想以上にレベル高いのばっか頂いて感無量で…

お世辞抜きで誰の絵にするかギリギリまで迷いましt、いやまじで。
控えめなほうが右上に置きやすいかなーとか
あえてネタに走ろうかなぁとかw



でもあれだね。
やっぱ自分のキャラを書いて貰えると嬉しいね。

ついつい携帯にも全部保存しちゃったよ。
総武線で上記の画像見ながらニヤニヤしてる人いたら確実に私でs


今回の企画は誰ウマって聞かれたら間違いなく私ウマ(
また機会があったら是非またお願いします!
今度はもっと豪華な賞品にするよ!よ!


因みに他サバの方が相手でもしっかりお礼を払えるように蓄えてたんだけども
今回はフリ鯖の人だけだったなー。

まぁ私の知人が大半だったししょうがないかもw

もし機会があったらバーナーやトップ画像でまたやりたいから
そのときは他サバの人とかとも交流したいねー。

そして、次回こそもっと下手な人から絵が欲しいよw
私の画力のなさが際立ってしまったじゃないか!
本当に夜伽さんには騙されt (この恨み忘れないよ


絵描いてくれた人には近日中にお礼のジュース999個を渡すよ!

たぶん演習とか出てるから、23時半くらいからの受け渡しが多くなるかな?
受け渡しは中央商人前か北橋で!

「お星さま」か「吉野家☆Go!」にウィスくだしあ!
フレしてる人にはこっちから言うと思うけどもー
フレしてない人は是非ともこの機会に((

あと、たぶん大丈夫だと思うけど
もし送ったけどここに絵がないって人いたらコメントくだしあ。
なんか本文にURLとかあると迷惑メール扱いになってたりするみたい。


最後に
絵を書いてくれた人、本当にありがとう!
ありがとうとしか言えないね!

プロフィール画像はしばらく間をあけてから変更するよ!よ!


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<最大ダメを出そう!その3 | ホーム | こうもりー>>

コメント

イラストいいなぁぁぁぁっ
皆さん上手すぎてひいたw
ジンさんのイラストが好みですた><b
上手いから爆発s…(ry
また募集してくだしあ。
アニメーション部の部長だった私が腕を振るうよっ!

2010-03-30 Tue 03:10 | URL | nemo [ 編集 ]
>>nemoさん
普通に上手いよねw
まじでガッカリだよw

ジン爆発しろ!
芸術は爆発だ!

是非とも今度こそ書いてけろ!w
2010-03-30 Tue 03:13 | URL | 星さま [ 編集 ]
ドッキリ看板ならいつでも覚悟できてるぉ(^ω^)
他の方もおっしゃる通り両方糸目だと表情作りにくいぬ。でもうちだけ目ぇひらいてるんだけどもっ!目ぇあけてもいいよって言ったのは吉野家さんだも!可愛くって言うからファンシーにしたんだも!
とりま数々の中から選んでくれて有難うございますっ。機会があったらまたよろしくねっ!

(ピーチさんの「おほしと!」を即保存したのはご内密に・・・!
2010-03-30 Tue 06:05 | URL | びびとん [ 編集 ]
結構応募あったんだねw
びびさん おめ~(○'ω'○)o∠★:゚*'
自分の絵が他に載るってハズイね。。。

残念賞はこうもり傘でいいよ(ぇ
そのうち取に行きますね~w
2010-03-30 Tue 10:55 | URL | みぅ [ 編集 ]
ジンさんの絵、うますぎですw
保存しましたw

騙してないですよー><怨み忘れてください><
2010-03-30 Tue 12:37 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>びびさん
2枚も本当にありがとねw

閉じ目は表情作るのが難しいのかー
なるほろね。

機会があったら是非また!

>>みぅさん
身内の中でもみぅさんの絵はかなり評判高くて
本気で使おうかと色々と迷ってたんだけども
最終的にはビビさんの太ももが頭から離れな(ry

こうもりはうちの家宝じゃ!
リンクフリーって書いてあったから張らせて頂きましたw
機会があったら是非またお願いしま!

>>夜伽さん
許さないよ!
絶対に許さないかんね!

なんていうか、ジンさんも夜伽さんも
良い意味で期待を裏切ってくれたよw
キャラ的に反則でしょw
2010-03-30 Tue 15:20 | URL | お星さま [ 編集 ]
あれ…いつの間にフリ鯖所属とばれたのでしょう…
まあ、普通に北可動橋でたむろしていたりしますがw
そして、何という高レベル、周りが高レベル過ぎて僕の絵だけがが(

後、リンク貼らせていただきました
2010-03-30 Tue 19:23 | URL | 七月璃々子 [ 編集 ]
>>七月璃々子さん
色々なとこで目撃してるようなw

色鉛筆で丁寧に塗ってあってすっごい良かったよ!
むしろ、他の人の絵がおかしい(ry

リンクあり!うちもうちもー
また機会あったらよろしく!
2010-03-30 Tue 19:52 | URL | 星さま [ 編集 ]
ヴォイドーに裏切られた(´・ω・`)

バランス悪い絵送ってしまったけど
ごめんねーw
あの中にならぶと自分の絵が下手で
恥ずかしいww

PCで描く練習しておきます(´-ω-)
2010-03-31 Wed 01:13 | URL | 綾魂 [ 編集 ]
>>あやたま
いやいや、普通に上手いでしょw
PCで描くのって難しいよね(

また描いてけろ!
2010-03-31 Wed 01:22 | URL | 星さま [ 編集 ]
びびさんの絵だからヴぃヴぃっときたのかwww
構図がすごすぎるw
つうかみんなうめぇwwwww
動きある絵として決定絵と綾たまん好きだけど
厚塗りのジンさんすげぇぇぇぇwww
うちもこんな風にブログで募集したらこんなに絵くるだろうか;w;
絶対こない自信があるwwwwwwww
2010-03-31 Wed 14:42 | URL | 和紀 [ 編集 ]
>>かずお
募集したら私が5枚くらい書いて送るよ
参加賞はブーパパでおk

ゆうちゃああああああああああああん!
2010-04-01 Thu 00:18 | URL | お星さま [ 編集 ]
ジン反則だろうキャラ的にwww
2010-04-01 Thu 01:52 | URL | |x・)ノ [ 編集 ]
>>としやん
今度はとしやんの絵が見たいのぅww

上手かったら吹くwwww
2010-04-01 Thu 11:09 | URL | お星さま [ 編集 ]
パンチラでも描けばよかtt(ry
2010-04-02 Fri 00:48 | URL | ピーチ [ 編集 ]
>>ピーチ
何言ってんの
ぎりぎり見えないほうがエr(

しかしピーチの絵は各地で人気あったわw
でもプロフ絵として使いにくすぎrw

また機会あったらよろ!(パンツ
2010-04-02 Fri 01:10 | URL | お星さま [ 編集 ]
ぼいどー爆発しろ、ついでに綾魂も破裂しろ
2010-04-02 Fri 17:53 | URL | yuuna [ 編集 ]
>>ゆーな
ジンさん最近いないから不思議に思ってメッセで凸ってみたら
後輩らしき人物がジンさんからPC譲り受けたとか言って使ってたww

話によるとジンさんは新境地へと旅立って社会人として仕事を頑張っているらしい。
回線はまだ繋がっていないとか。

そして何より吹いたのが後輩がジンさんのことを本名で呼んでいたことwwww

みんなで言ってあげよう^^

NOMURA爆発しろ!

2010-04-02 Fri 20:28 | URL | お星さま [ 編集 ]
|x・)ノの人に誘導されてきました。
初めまして、マネポニデザインした人です。

どれも力作でクオリティ高いですねぇ…( ゚д゚)
身近にこれだけ描ける方が沢山いるってのも凄い。
個人的にはピーチさんの「おほしと!」が好きですw
選ばれたびびさんもめっちゃ上手いす!

前髪を忠実に描いて下さる方が多くて
地味に嬉しかったです(*´3`)
眼福ごちそうさまでしたw
2010-04-29 Thu 15:42 | URL | 椎名悠 [ 編集 ]
>>椎名悠さん
おお!コメありがとー!
私の嫁(夜伽)のプロフ絵かいてくれた人だ!

ポニーかわいいよねポニー

としやんもたまには良いことするんだなー(ぉ
2010-04-29 Thu 20:22 | URL | お星さま [ 編集 ]
だれが嫁ですかっ!!!Σ

2010-04-30 Fri 09:12 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>夜伽さん
ごめん、嫁じゃなくて娘だった
2010-04-30 Fri 20:41 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
