お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

こうもりー

このブログを始めるときに

「読者に意味の分からない身内ネタを入れない」
「個人的なアイテム自慢をしない」

という2つの決まりを自分の中で作ってたけど

今日はそのうちの1つを破るぜ!










うっひょおおおおおおおおお
傘ゲットしたよおおおおおおおおお

kasa1.jpg


モーションかわえええええ
kasa2.jpg



パンチラ!!
kasa3.jpg






☆今日のパッチとか

[event]ってとこクリックでスキルPイベントの確認できる良いね。
無駄にキャラ多いと指輪とか使ったかどうか忘れちゃうし。



☆50スキルとか

両方とも完全に外れたw
てか両方ともあんま良いスキルじゃないよね。

ドルスキルはエリアヒールとかリラクゼーションがほぼ死んだし。

演習で使うと本体戦がぐだぐだになりそう。
しかも序盤の混戦では味方のリフ剥がし考えると使いにくいし。

死体増えてくると明らかに強いんだけど、
それこそ無駄に長引いて泥試合になりそうな(


カバのほうは憑依時使用不可なら調度良かったと思う。

とりあえず4時くらいからクジラで狩ってみたけど、
剣士でバグバグ倒すのに1秒かからなくなっちゃったよ。
これバランスとしてどうなの・・・
HPとか狩りじゃあんま減らないしなー

演習だとそこそこじゃない?
ジュース連打できないのはどうなんだろうなー

フレハソウルクロスとか面白そう。
でもサラ乗せられないとスピリットバーン直撃しちゃう。
力+10レプ銃を作ってサラに持たせる時代ですね、わかりません。


他には外アサで胸BS鎧カバ左サラの構成とかも熱い。
奇襲850のソウル200だから既存の1700%スキルにAAフレハってかんじ。
アサならSPさえ調整すればソウルの隙ができにくいんじゃないかな。
まぁ本体戦よりも像割り特化のがいいかも。
像割るの単体でも数秒でいけるんじゃない?
PKしたいなら素直にカバ2のが強いはず。


あとは火力型のサラタンクとかかなー。(外サラinサラ巫女カバ
ゼンソウルノヴァで20kくらいでるんじゃないかな。
MDEF80前後の人が大半だと思うけど4kもってかれるのは痛いね。
土でDEF100前提ならクロスも怖くないし。
怖いのは反射が中に貫通することくらい?


剣士とかの前衛はDEF90程度だと60sジュース使えないから、
フレハクロスに目付けられたら堪えても3回が限度かな。
HP減ってきて死ぬのが嫌でソウル切れるまで前線から下がる人とか出そうw
まじで剣士は抜くのが仕事なんで火力なんてry


☆オートマタとか

可愛いって言えば可愛いけど・・・ってかんじ。

なんかパーツ化するとそこは憑依可能になるとか描いてあったけど、
もしDEMでタンク組めるならいろいろ壊れそうな気はする。
でも転生できるの既存種族だけっぽいからそこでバランス取るのかも?


☆攻防戦

なんか想像してたのと違った。
1マップに200人+大量MOBとか突っ込むから酷いラグが出るわけじゃん・・・

地下と街とその間の街道とかで数マップ使って防衛して、
プレイヤーを分散させることによってラグを減らすのかと思ってた。
リアルタイムでマップ間を移動して敵地に攻めていったり(ry

なんか公式の説明を見る限りだと使用マップ変えるだけで同じことやらされそう。
流石にもう飽きたお。
まぁ今日の夜になるまで何とも言えないけどw

あとCPアイテム増えたのは地味に嬉しい。
クジばっかじゃなくゲーム内アイテムももももも


なんか記事を見返してたら否定的なことばっか書いてたけど
とりあえず今日のパッチはなんか色々と希望を感じた。

チュートリアルとかかなり良くなったよね。
これは個人的にすっごい評価する。


と、つまらない記事を長々と書いちゃったから宣言するよ。

次回の記事は面白いのになるよ!
まぁ私個人が「うはうは」なだけだけどw

ジュース今のうちに買っておかないと!


雑記とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きたきたきた! | ホーム | バトンⅡ>>

コメント

赤傘Getおめでとうございますヾ(´ω`)ノ

髪色や服とマッチしてますね。
2010-03-28 Sun 00:30 | URL | nemo [ 編集 ]
>>nemoさん
ありがとおおおおおおおおおおお!

赤かわいいよね赤
2010-03-28 Sun 03:44 | URL | お星さま [ 編集 ]
うちも欲しくなってきちゃったじゃないですかー!w

そして早く次の記事が楽しみです^^
ジン画伯の絵・・・早くみたいです^^
2010-03-28 Sun 04:58 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>夜伽さん
ありがとおおおおおおお!

夜伽さんは黒傘を目指してがんばってYO!
2010-03-28 Sun 05:24 | URL | 星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
