お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

バトンⅡ

夜伽さんからバトン貰ったから早速の消化


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!




● あなたのペンネームは?

sandy_cat (すなネコ)

(メッセとかスカイプとかアバターとかネット関係は大半これ)


● ペンネームの由来は?

昔ネットで色々やってたころに知人につけられた
目的があるときは淡々と効率厨になるからなのかなー
あと、すっごい気まぐれだし

薄汚れた猫って意味


● 旧・ペンネームってある?

なかったような?


● ブログを始めてどれぐらいになる?

このブログは10/2スタート
4月の頭で半年になりま。


● 好きな人いる?

いるいる


● 三角関係なったことある?

ないない


● 兄、姉、妹、弟いる?

いるいる


● 好きなお笑い芸人いる?

劇団一人とか地味に好き


● 好きな俳優は?

草薙剛とか好感もてる


● 好きな女優は?

何故か「青井そら」が最初に頭に浮かんだw


● ジャニーズで好きなグループある?

TOKIOはガチ


● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプは毎週
たまーにチャンピョン


● 好きな小説は?

イリヤの空
人類は衰退しました
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない


● 好きな漫画は?

羊のうた
GUNSLINGER GIRL
最終兵器彼女


● 好きなアニメは?

ブラックラグーン
フルメタル・パニック


● 好きな映画は?

空の境界
耳を澄ませば


● 好きな二次元男子はいる?

水前寺部長になら抱かれても良い


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

人生は愚に瀕してこそ、この上なく麗しい


● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

ブログのネタに困ってそうな人を狙い撃ちして


空想世界(Hellsing)
徒然なるままに(和紀)
月那のECO歩き(Moon7)
黴(かび)
愉快犯の日記(コイノボリ)


受け取らなくてもOKだけども
もし暇だったらブログのネタにどーぞ!


その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こうもりー | ホーム | けんしなひび>>

コメント

ツンデレ見たかったとか内緒w

星さんのバトンみて映画に空の境界いれるの忘れてたのでうちも入れときますw
2010-03-24 Wed 04:24 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>夜伽さん
べ、別にツンデレが嫌で即記事した訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

空の境界はアニメにするか映画にするかで迷ったw
2010-03-24 Wed 13:25 | URL | お星さま [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのどこがネタに困ってるって!!??
べ、べつに困ってなんかいないんだかんな><;;
2010-03-24 Wed 23:41 | URL | 和紀 [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010-03-24 Wed 23:59 | URL | お星さま [ 編集 ]
なんか、投下された・・・
ブログは復帰したばっかだから微妙にねたには困ってなかったが(苦笑

一応受け取ってみるか
2010-03-26 Fri 00:05 | URL | コイノボリ [ 編集 ]
>>コイさん
頑張って毎日更新するためにだよ!よ!
2010-03-26 Fri 00:10 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
