お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

ぷろふ絵

プロフィールの画像を二次絵にしてる人が急激に羨ましくなった!
誰か絵心ある人うちの子を書いてけろ!

トップ絵に使う場合は礼金として10M支払うよ!

ホムペで使わなくても描いてくれた人全員に粗品
(高級フルーツジュース×999個)をあげるよ!


サイズは横が200くらいで(縦は適当でおkk
絵の書き方や種類は特に指定なしで。

ポーズとかも何でもいいんだけど、
指でピストル作ってるのとかって個人的に凄く可愛いと思うんだよね。

書いてくれた方は下のメアドに送信してくだしあ。

okpkmpk0404@yahoo.co.jp

しばらく募集するつもりだから
このページをトップに置いておこうかな。


とりあえずどんくらい描けるか試してみたのがこれ↓
jigazou1.gif

これは酷いwww

正直もう少しまともに描けると思ってましt・・・

ここ数年で絵とか描いた記憶ないから仕方ないよね・・・
マウスで絵描いたの初めてで右手がプルプルしたから仕方ないよね・・・

これでも頑張ったんだよ・・・
具体的に言うと2時間43分かかったんだよ・・・

ほぼ3時間かかった結果がこれだよ!

まじで誰か絵を描いてくだs・・・

tame01.jpg
tame02.jpg
tame03.jpg
tame04.jpg

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ごじゅうすきる | ホーム | ハイパーリアル優先モード>>

コメント

先輩の絵は月那画伯と同じにおいがする!!!w
うれしい!うれしいようっ!w
月那はプロフ絵なんて
絶対かけないので応募はしませんが
とりあえず先輩の絵に感動しました。
2010-03-02 Tue 21:40 | URL | 月那 [ 編集 ]
気が向いたら応募するよ!
10Mを洗って待ってるとイイヨ!
2010-03-02 Tue 22:43 | URL | ジン・ヴォイド [ 編集 ]
>>tkn
いやまじでもう少しまともに描けると思ってたわw
今度tknも自分のキャラを描いて晒すんだw

>>ジンさん
笑うってことは自分の絵に余程の自信があるんだろうね!
ジュース用意して待ってるね!
2010-03-02 Tue 23:47 | URL | お星さま [ 編集 ]
絵心がないのでジュース欲しいけど応募できないですー><

もしかしたらルーズリーフとかに書いて送るかもですが(ぁ


2010-03-04 Thu 05:44 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>夜伽さん
ジュース用意して待ってるよ!w
うちと良い勝負しようw
2010-03-04 Thu 10:33 | URL | お星さま [ 編集 ]
お星さまさんの絵でも書きたいと思いました。
でも、自分はお星さまさんと同程度の絵の技術か、それとも絵を描いた経験があるからそれ以上か、わからないな。

お星さまさんの目が開く日はいつになろうか…
2010-03-09 Tue 17:38 | URL | マムミラー [ 編集 ]
>>マムミラーさん
良かったら是非描いてけろw
上手い絵よりも味のある絵が好きだよ!よ!

目で見るんじゃない、感じるんだ!
2010-03-09 Tue 21:21 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
