お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

えんぶれむ

うちのリングのエンブレムがお洒落になりました。
さすがへるしんぐ、魔改造だぜ!

enbu04.png

これ設定したあとにちょっと面白いことを知ったので報告。

ゲーム内では確認できないんだけど、
実はリング毎にリングナンバーというものがあるらしい。

これは設立した順に割り振られている整理番号で、
絶対に変わることのない数字の模様。

ちょっと確認してもらえば分かるんだけど
ECOの保存されてるフォルダから
[data]→[sprite]→[emblem]→[save]
の順番でフォルダ開くとエンブレムが保存されてるとこいけるんよ。

そこに保存されてるエンブレムの名前なんだけど、
4938_1263455385
このアンダーバーの前の数字がリングナンバー。

utinoe.jpg


こうやってみてみると半端ない数のリングがあるんだね。
今は活動してないってリングも多いだろうし、
エンブレム設置条件の名声300に達してないとこも少なくないんじゃないかな。

ナンバー2ケタのリングでまだ活気のあるとこは本当に凄いと思う。

まぁ特に面白い話ではないんだけど、
色々と感慨深いものを感じてしまった今日この頃。


皆さんのリングは何番目くらいでした?


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パンツ | ホーム | 最大経験値>>

コメント

こないだまでいたリングは5380番台でしたоちなみに去年の10月くらいに作ったリングですо今うちので確認できるだけでも6680番台ですо3ヶ月くらいで1300ほどリングが増えてるみたいですね^^
2010-01-20 Wed 03:30 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
1ヶ月で約433ってことは
1日平均で14個のリングが設立されてるのかー

すさまじいねw
2010-01-20 Wed 20:22 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
