お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

リザポを産む機械

リザポが量産できるって話を聞いたので実際にやってみた。

やり方は簡単。
イスト岬に行ってネノオウに水ライズとITをひたすら撃つだけ。

neno1.jpg

取り巻きが少なくなるとネノオウがどんどんワサビを召喚するから、
ネノオウさえ死なないように水ライズをかけておけば
すごい勢いでワサビを狩れるんだよね。

開始数分でこの有様↓
neno2.jpg

もちろん持ちきれないから前もって買取ゴーレムを設置しとくのを忘れずにね。
あとはどんどん拾ってゴーレムに突っ込むだけ。

今回は30分だけやって終了。
タムタム 742
プレ箱  14
アボリー いっぱい
マリカ   いっぱい
              を獲得。

てか今気付いてWIKI見てみたんだけど
植物知識あれば魔力結晶とシルバーメダル落とすらしいから
MAG農家でAAしながら植物授業とかすればもっと美味しいかもしれない。

まぁ最後にネノオウを倒してクマメダルをゲット。
レアドロップがないからこその過疎り具合ry
neno3.jpg


あとはタムタムと蒸留水でリザポを作るだけだけど
間違って香辛料を作りそうになったのは秘密。
Before
ss20091215_050137.jpg
After
ss20091215_050224.jpg

なんかやけに成功率高かった。
蒸留水作るときなんか2割近く失敗したんだけd・・・

しかし30分でこれって60分計算だと1474個

1個3kで売れれば4,422,000Gじゃないか

意外と儲かる予感?

とりあえず今回作ったリザポはとしやんに贈呈されることにw
いつも北軍ロビーで格安で露店だしてくれてるしね。
日頃の感謝の意ってことでb





yanagisawa-ha.jpg
「ネノオウってのはね
 なんというか、リザポを産む機械と言いましょうか」


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってみた企画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<DEMとかHOMOとか | ホーム | 短剣は地味じゃないっ>>

コメント

す・・・・すごいww
すごいとしか言いようがありません><

ちなみに水ライズとITとはどの職の技ですか??w
よかったら教えて下さいm--m
スルーしてもらっても構いません。。、
2009-12-15 Tue 20:55 | URL | 天地人 [ 編集 ]
水ライズがエンチャンターのウォーターライズ
ITがエレメンタラーのアイシクルテンペスト
両方とも巫女のスキルだねw
略称とか確かに分かりにくいかもなぁ。
次回からは気をつけよう、うん。
2009-12-15 Tue 21:33 | URL | お星さま [ 編集 ]
なるほど・・教えてくれてありです^^
ただ俺が無知なだけですから気にしないで下さい~^^ノ
2009-12-16 Wed 16:37 | URL | 天地人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
