お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

HPカンストを目指して

経験値が1,5倍!

人の数が普段の3倍!

狩り効率の悪さが5倍!

ストレスのたまり方は10倍じゃああああ!


これはあかんね。
クジラは人多すぎてまともに狩れんち。

横殴り?
いいえ、共闘です!(キリッ


メノスさんとかドミ界で狩ってるの賢い。ってかずるい。

うちのはCPクエとか頻繁にしてたから30/25にはなってるんだけど
遠距離戦術のためにジョブ30したいってのはある。

でも次のSAGAでキャップ開放あるらしいし
今ジョブだけあげてキャップ開放してからベース上げるとかマゾすぎりゅ。

てかジョブカンスト40とかなったら砂漠夜でもカンスト無理じゃない?
やっぱ新マップとか来るのかねー。
もっとエミル界やスキル調整に力入れてほしいわw


それと本日の嬉しかったこと。
「ブログ見てますよー」との声をかけてもらえた!
知人以外にブログ見てるって言われたの初めてだったから嬉しかった。

もし他に見てる人いたら気軽に声かけてください。
ゼリコとかアーチンスローとかあげます。


と、前座のつもりが長文になってた。
今日の記事はタイトル通り。

やってみた企画の第何回か忘れたけど

「HPをカンストさせよう!」   です。パチパチ

これ風の噂に聞いたんだけどHPの最大上限は9999らしい。

今はイリスカードの効果でHP+2000とかきもいことできるし
割と簡単にカンストできるんじゃないかな?


まず使用した装備品の数々。

ss20091121_070035.jpg

ss20091121_070015.jpg

ss20091121_070021.jpg

ss20091122_181612.jpg


上記のカードと精錬でHPが+2425
その状態でブラフスキーを使って・・・
(レベル高いし魂よりマリオネットの方が増えるはず)

これで完璧なはず!

bura.jpg


ちょww足りないwww

あと416足りないwww
小さく見えてこの416はデカイww

やっぱブレマスでやるのが間違ってるのかー
ナイトだと比較的簡単にいけるみたいなんだよね。
今LV104だけどLV110なればいけるのかな?

しかしこんな企画倒れでいくわけにはいかない!
てかこれドルでラウズやれば増えるんじゃない?

というわけで、しっかりVIT100まで振りなおして
ラウズボディとフュージョンかけたのがこれ↓

burahusuki2.jpg


ちゃんとHP9999届いたぁぁぁぁ!w





だからなんやね━━━(# ゚Д゚)━━━ん!



やってみた企画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<クジラは両生類 | ホーム | 110養殖って美味しいの?>>

コメント

星さんのブログおもしろくて
役にたつからほかの人に内緒で
こっそり自分だけの特別サイトのように見ていましたが、
このたびリンクを貼らせていただきました♪

ちょっと遅くなってゴメンね。
どうぞよろしくお願いします!
2009-11-23 Mon 08:23 | URL | 月那 [ 編集 ]
どんな言い訳だよww

こっちもリンクしといた。
ありがとん!
2009-11-23 Mon 10:02 | URL | お星さま [ 編集 ]
また小ネタやりおってw
まぁ何がすごいって補正の右側の数値がおかしいね?w
まぁストレスたまるならあれだ、西アクロでもいこうよ(ぇ
2009-11-24 Tue 11:54 | URL | ジン・ヴォイド [ 編集 ]
この機会にドミ界行くべきだったんですね!!!><;
普通にペット育ててたうちは負け組みでしたw

というか補正64って・・・

うちの振ってるVITの3倍以上の補正がかかってますけどw
2009-11-24 Tue 15:53 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
>>赤髪のジン
いくいく余裕でいくw
土曜の攻防戦後とかどうよさ
DEMに囲まれたらジンさんを囮にry

>>夜伽さん
ペット育成とか余裕で勝ち組じゃん
てか流れ的にその育てたペット持って西アクロにry
2009-11-24 Tue 19:09 | URL | お星さま [ 編集 ]
何この面白そうなステ遊び><
自分もしてみたいけど
貧乏人には無理がorz
ちくしょう羨ましいΣ(ノ∀`)
2009-11-26 Thu 14:10 | URL | 蒼空 [ 編集 ]
>>蒼さん
やってて楽しかったけどww
HP9999とか木偶の棒以外のなにもんでもないw
なんかナイトはLV80ちょいで9999できるらしい
2009-11-26 Thu 15:56 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
