お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

110養殖って美味しいの?

昔カンストLV75の頃にドルを作って1日でLV50転職させたことあるんだけど
(正確にはプリズンで20時間くらいだったかな?)
その頃に「頑張りすぎww」とか「廃人おつw」とか言われた記憶があるんだけど
今の時代のクジラ養殖はそういうレベルじゃなくなってたねー

知ってる人も多いと思うけど
うちのアサ子はこのブログ始める前よりLV110になってたりします。

LV110になると経験値減衰が大幅に緩和されてるので、
LV101のキャラと比べるとナイトから貰える経験値が3倍
バグバグから貰える経験値が5倍になってるんだよね。

それで気が向いたら狩りとかはしてるんだけど、
ちゃんとLV1から養殖したのは今回が初めてだったんよ。

同じリングの夜伽さんのレベル上げを手伝ったわけだけど
LV1から始めてLV50までにかかった時間が「19分27秒」だった…
………。

……。

…な…何を言ってるのか分からないと思うが私も何が起きたのかわからんかった。

やけに光りまくってるとか、むしろ光ってない時間の方が短いとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ss20091120_050053.jpg

しかもこれ上のSS見れば分かるけど3キャラに経験値吸わせてこのタイム。
計ったのは木曜日だから経験値1,5倍キャンペーン前だし
今ペア狩りでやったら10分切れるんじゃないかな?

なんのタイムアタックだよ! ってかんじ。

因みに転職後の二次ジョブのLV1→LV30は24分35秒だった。
25分あればジョイントジョブをカンストできる!

雑記とか | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HPカンストを目指して | ホーム | イメチェン!>>

コメント

φ(・ω・`)ペタペタ
2009-11-22 Sun 06:17 | URL | しょ~ [ 編集 ]
しょーくんは漁師だからクジラとか余裕だよね
2009-11-22 Sun 06:26 | URL | お星さま [ 編集 ]
(。゚ω゚) ポカーン・・・・・・・
2009-11-26 Thu 14:13 | URL | 蒼空 [ 編集 ]
え~っと(^◇^;)
19分27秒ってガチですか?w
しかも経験値1.5倍の前とか・・。
地道に養殖してた自分が
なんだか虚しくなってきました(T ^ T)

星さん~今度ホントに暇すぎた時に是非自分のキャラのご助力願いします~σ(^_^;)
2009-12-03 Thu 16:45 | URL | 天地人 [ 編集 ]
今まで話してたから特に書くことないけどw
機会あったらまたやろうねー
2009-12-04 Fri 19:02 | URL | お星さま [ 編集 ]
はい^^是非w
ホント感謝感謝ですw
こちらこそまた機会があったらよろしくです~
2009-12-07 Mon 22:08 | URL | 天地人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
