お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イメチェン!

ブログ飽きたとか公言しちゃう私かっこいい。
でも辞めるつもりもないから「週1更新」を目標にがんばることにした。
なんか何気に頻繁に見てくれてる人に申し訳ないから頑張る。
でも3日くらい経ったらまたry

とりあえず今回の更新は「イメチェン」ですよ「イメチェン」
今までの私といえば茶髪ロングだったわけだけど、
キャラメイクしてからずっといじってなかった髪形をついに変更しました。

あまり高い紹介状を使うと失敗したときが怖いから我慢してたんだけど、
知人から貰ったりしたせいで「マネージャーの紹介状」が3つもダブってたので使うことを決意。
前から可愛いと思ってたんだよね、なまいきポニーの方を。

とりあえずはこんなかんじ。
髪色も少し暗めに変更。
ss20091117_065441_00.jpg

ss20091117_065520.jpg
ss20091117_065508.jpg

ずっと同じ髪型だっただけにすっごい違和感あるw
でもしばらく眺めてみないと分からないし当分はこのままかな。
期間置いても違和感残るようなら素直に元に戻そうw



あと話が変わるけどイリス2段きたねー。
デフレスパイラルはじまるよw
特に今回ので機関車とプルルモーモーは大火傷だね。

もし値段あがるものがあるとすれば1段の属性系のカードかな。
特に今後は1段のカードを購入する機会はいっきに減るだろうからね。
まあ簡単に値上がりしないくらいの量は出回ってるとも言う。

むしろ次SAGAの敵グラが紹介されてたけど、
なんか土属性っぽい敵が多くない?

sin.jpg

機械が既存通りに火属性だとすればタイタスの需要は右斜めのままだね。
逆に上のアリとかモグラとかなんかきもいのとかが土だとすれば
「祈るマーシャ」の値段が上がるかも分からんち。
今エコろリストでマーシャ見てみた感じだとが900とかで投売りされてる。
タイタスの相場を10kで考えるとだいぶ安いよね。10分の1以下

もしモグラとかが土属性でプラチナムレベルの人気狩場になったとして
マーシャをアセンブルする人が増えてくれば当然価値は上がるわけで
今900とかのを買い占めておけば手持ちが10倍になる可能性もある。

まぁ上記が完全に当たる確立は極めて低いw
夢見たっていいじゃないか!w

むしろ個人的には「機械=火属性」の図式を変更させてほしいな。
ちょとバランス悪いよね。

次SAGAといえばDEMとドミ界だねー。
DEMのステでちょっと考察できそうだけど需要あるのかな?
ブロックのはめ方で最大ステとかある程度は予想できるよね。
エミルと比べてryって話になるけど。
まぁスキルは最初は少ないだろうし、
憑依できないこと考えるとある程度は殴れないと話にならんよね。

むしろ、なんかガッカリ仕様のせいでみんな「ふーん」ってかんじになってそうw
私も初めてDEMの説明見たときは ( ゚д゚)ポカーン だったし。

おっと、なんか気づいたら長文なってた。
とりあえず3日以内に更新するって約束は守ったお。

これからは週1ペースで頑張るのでまたみてギアス。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察っぽいの | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<110養殖って美味しいの? | ホーム | 最近の相場について>>

コメント

イメチェン&約束守りおつかれ~
ずっと変わらなかったからほんとにイメージチェンジだよねw
ピョコピョコ跳ねる髪はありなのかなしなのか!?(ぁ


イリスはあやうく大火傷するとこでした・・・
危ない危ない。。
でも確かにずっとこのまま属性風が優遇され続ける事がないだろうなぁ。
それ考えると各属性のカードを倉庫に眠らせるのはありなのかもわからんね!
DEMはこの状況で考察できるものなのか?w
できるならちょっと見て見たい、答え合わせもすぐにあるしね(ぁ
2009-11-17 Tue 11:59 | URL | ジン・ヴォイド [ 編集 ]
DEMで思い出したけどドミ界の西アクロまだ見たことないんだよね私。
今度一緒に特攻しようず。
2009-11-18 Wed 02:53 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
