お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

パパげっと!

何度も「もう辞めよう」と挫折しかけたボススタンプだけど
ついにやっと念願のレインボースタンプを全種コンプしました。

ss20091022_125018.jpg

ちょうどジンさんがいたので一緒に交換所へ

ss20091022_125331.jpg

交換後に真っ白なスタンプ帖みて萎えたw
言うまでもなくもう集めないよ。
即効でゴミ箱に捨てたw

ss20091022_125752.jpg



この手の内容は見てる人もつまらないだろうから最初は書く気なかったんだけど、
ブー持ってるだけで何人かに事情聴取されたので近況報告ってことでー
自慢じゃないよ、うん。

個人的に見ててつまらないブログは下記の特徴があるから
・自分の自慢ばっかり
・第三者が見てもよく分からない身内ネタ満載
そういうのにはならないよう頑張る。
あと初回にも書いたけど「近況報告書」にならない程度に頑張る。

というわけで次回はなにか面白いことしてみたいな。
ソロでエミドラ本気を倒してみるとかw

雑記とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PC環境なにそれ美味しいの? | ホーム | 最大ダメを出そう!その2>>

コメント

ECO内でも言ったけどパパおめでとう!
なんかチャットウィンドゥがみられてるよ!?(ガクガク

もうちょっと面白い事言えればよかったー(ぁ
2009-10-23 Fri 11:32 | URL | ジン・ヴォイド [ 編集 ]
十分おもしろいじゃんw

むしろ、ジンさんは狙って面白いこと言おうとすると
大抵は空回りして滑るからこれくらいが丁度良いと思うよ(ぁ
2009-10-23 Fri 12:19 | URL | お星さま [ 編集 ]
すごいです!!おめでとうございます^^
三日坊主なうちはすでにスタンプ停滞していますw

うちも自慢とか近況報告にならないように気をつけねばー><;;
2009-10-24 Sat 12:20 | URL | 燵朔-tatsuki- [ 編集 ]
見てて面白い日々の報告ならいいと思うんだけど、私がそれやると淡々としそうで・・orz
そういう意味では夜伽さんのとこは心配ないとおもw
2009-10-24 Sat 15:39 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
