お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

最大ダメを出そう!その2

記録更新したんで報告~

28万7715
ss20091016_234524sono2.jpg

前回記事の最後に書いた「俺に任せろ」
これが決め手になったねー。
7人からEP受け取ると攻撃値が220%とかファナより高い。
今回は2人から受け取ったので調度200%の増加。

でもこれ前回のと基本式は同じなんだよね。
AAゼンラースでも試してみたけど
結果は8万ちょいしか出なかった。残念

この方法で回数やれば30万いくかもしれないけど
これより最善のダメージ式が現状では存在しないっぽいので
最大ダメージを出そう!はこれにて完結かな。

もし新しい方法とか思いついたら実践してこう、うん。

今回の協力者(さん
BACKFIRE300
りょ~ま
2人にすぺしゃるさんくす

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってみた企画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パパげっと! | ホーム | 最大ダメージを出そう!>>

コメント

やっほう~~♪
遊びにきたよット♪

あしあとペタペタ、残していくよ!
最大ダメージの日記シリーズ
おもしろ~~~い。
ガンナーじゃなくて
ストライカースキルでも
検証お願いします❤

2009-10-21 Wed 19:38 | URL | 月那 [ 編集 ]
お久しぶり
ちと別ゲーやってて気づかなかったけど見に来たので足跡をぺたりと
まぁもう少ししたら戻るのでその時はまた声かけてくれるとry
2009-10-21 Wed 19:45 | URL | 大砂丘 [ 編集 ]
なんかいっぱいきたー

>>大砂丘
明後日に黒ネコくるじゃん
私あれ育てるよ可愛いしw

>>つきな
支援なしでイカ単体の最大ダメとかやってみようかな
むしろ相互リンクをry
2009-10-21 Wed 20:30 | URL | お星さま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
