お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

ブログ開始っぽい

今日からブログ始めるぞー!
と言っても寝起きだからモチベ上がらんち。

何も工夫しないでやると「近況報告書」みたいなかんじになりそうで怖いので、
定期的に「やってみた」カテゴリーでアホなことやろうかな…w

つまらない記事で毎日更新するよりは、面白い記事で週1を目標に頑張る。
毎日でも面白いの書けるに越したことないけどねw


今日は開始日なので「庭紹介」にとどめます。

これが我が家です↓(クリックで拡大できまう

hiku-tei01.jpg


うちは開放的なので家など存在しませんw
家なんて飾りです。えろい人にはそれがわからんとです。

ひきでもう1枚↓
hiku-tei02.jpg

こうやって1人で座ると大きい丸太テーブルが寂しいね><

でも大丈夫!
そんなときはピヨピヨの間に座ればへぶんりー!

hiku-tei03.jpg

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記とか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レベル1で光の塔に挑戦! | ホーム | 中の人>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 17:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
