お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

パンツ

3日以内に更新するとか言ってから一週間くらい経ってた・・・
ECOが忙しくてブログ書く暇なかったから仕方ない(ぉ

今日は言葉では言い表せないことばかりだからSS多めにしてごまかすw
めっっっっっさおもしろかっっった!ってかんじ。


まずこれを見て欲しい。
4人乗り騎乗ペット「キラキラほうき星」
うちのガンナー、たっちさんのサラ、剣士、うちのDEM。
ss20100123_015659.jpg

この手の騎乗ペットは憑依者の姿が反映されるから面白いんだけど
実はこの状態でクロキンすると宿主と騎乗ペットだけ消えるというw
宙に浮いてるかんじになるw
_020007.jpg




ちょと面白そうだから色々な騎乗ペットで試してみようという試み。

とりあえず、レア品がなくて困ったらとしやんに相談。
基本は5秒で解決する。


「夢見のイルカ」
移動するとカエル飛びになるw
ss20100123_015811.jpg
15951.jpg


「オフロートバギー」
これが1番酷かったw
空中でノリノリで動きまくるw
020809.jpg
ss20100123_020530.jpg



せっかくなので問題を2つ。
次のSSは何に乗ってるでしょう?
考えてみてね!

問題A
ss20100123_020040.jpg

問題B
23_020101.jpg


正解者にはたっちさんの背中のぶつが貰えるよ!

そんなこんなでSSとりまくってたら野生のジンさん出現。
とりあえずデカデカ使ったたっちさんを乗せてみた。
因みにこれは「やさしい像」に乗ってるとこ。
050505.jpg


ジンさんの頭の中にはエロとバイオレンスしか存在しないらしい。
ジン爆発しろ!
050506.jpg



3人でバシルーラごっことかして遊んでたら
nemoさんと夜伽さんが登場。

偶然通りかかったらしいけどナイスタイミングすぎたから拉致ってSS
ss20100123_025132.jpg


そして恒例のオフロートバギーw
スカートとの相性は最悪すぎるw
ss20100123_025339.jpg

そして像にのった夜伽さん
なんか淑女みたいなこと言ってるけど
ss20100123_025841.jpg

実際にはガーターベルトと総フリルの大人パンツだった!
可愛い顔して恐ろしい子!
ss20100123_030420.jpg


この日「夜伽さん=パンツ」って図式が誕生しt・・・

でも、夜伽さんと言えば「=和」って感じの図式があったわけで
それを崩しちゃうのは可愛そうというかね。

ちゃんとフォローするのが私なりの優しさ。

これぞ究極の「和」
ss20091114_190933.jpg



遊びまくって気づいたら2時間くらい経ってた。
としやんに借りるとき「1時間はかからない」とか言ってた記憶がw


そしてとしやんと一緒に来たジャックさんが馬と戦車を貸してくれた!

イケメンすぎるw
kokoko.jpg


そして謎の対決
1番右の恥ずいポーズとってるのがシルトパット
「キエーッ!」とか奇声を発しそうな構えw
ss20100123_034720.jpg


戦車と戦ってもキャノンで一撃で負けるビジョンしかないw
ss20100123_034733.jpg



今やっと画像の加工とか終わったけど
連打しまくってたせいでSSを300枚くらい撮ってたw



みんなも騎乗ペットでクローキング試してみてね!
オチなんかないよ!!

やってみた企画 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
