お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

PC環境なにそれ美味しいの?

すげー!
ちょーすげええええ!!!
何が凄いのかよく分からないけどとくにかく凄い!
てかカッコいいw

最新技術!セルオン社製
バーチャルレーザーキーボード、
世紀代理店よりいよいよ販売開始!

photo01.jpg
photo02.jpg

簡単に説明すると普通の机とかに赤外線でキーボードが浮かび上がるんよ
で、それがタッチパネルみたいに触ってPC動かせるんよ
すげええええ!

手かざしたら全部のキーが反応しそうなきがするけど、
そんなことならずにちゃんと机に触れたキーだけ反応するらしいw
なんか、この技術について説明してるページあったけど日本語でおkだった!









なんていうか・・・









なんていうか・・・












すごく使いにくそう!!









これキーを押してる感触って当然ないよね
試しに自分の机で想像しながらやってみたけど「ペタペタ」うっさいw
絶対に使いにくいってコレww
でもネタとして欲しいから困る!www
なんか値段も19800円とか本気出せば買えちゃう値段ってのがずるいね、うん。




あとこれもちょい欲しいと思った↓
左手用キーボード

2525.jpg

職にもよるけど、サラとか特にFキーだけだとスキル登録足りないよね。
演習とか出てるとジュースやマジポは必須なわけで、憑依でマルコンとかもね。
それに常用スキル加えてF12だけとか足りるわけあらんち。

ALT押しながらFキーとかダルすぎるし、直クリすると安定しないんだよねー

緊急時にベリルをクリックしたけど焦ってクリックしすぎて
一瞬で解除して元に戻った時の絶望感は異常

でもこれあれば20種類は1クリック
クリックの組み合わせで簡単に60種類以上を出せるらしい
使ってみないと分からんけど試してみたいねー


完璧なPC環境でネトゲ廃人やりたい!

CAPT_010.jpg

CAPT_009.jpg

CAPT_008.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
