お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

中の人

ハンドルネーム:すなネコ
kimikake29.jpg

スカイプ:sandy_cat44
メッセ:hosinokage44☆hotmail.co.jp


STR:握力23くらい
DEX:Wクリックの成功率76%
INT:七の段をよく間違える
VIT:豆腐
AGI:50m12秒くらい
MAG:憎しみだけじゃ人を殺せなかった


お仕事:広告関係
誕生日:4月4日

住所:蒲田のアパート
実家:茨城の南のほう


ネトゲ経歴

ECO:最初のβ~、うち2回、計1年半ほど休止あり
ALO:約1年、一緒に始めた知人が全滅したため引退
みんクエ:約2年、課金インフレ化により引退
RO:1ヶ月ほど
リネ2:1ヶ月ほど


百の質問らしいよ

Q1 年齢は?
二十台?

Q2 性別は?
イメージを壊さないために(ぇ

Q3 血液型は?
AとBかな

Q4 何型ぽいって言われる?
変に几帳面なときA?って聞かれる

Q5 よく言われる第一印象は?
大胆

Q6 性格を自己分析して。
凄く・・・紳士です

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
変なとこで真面目

Q8 小さい頃どんな子供だった?
悪ガキでしt

Q9 チャームポイントは?
爪がやけに光る。いやまじでw

Q10 似てると言われる芸能人は?
小学生のとき「エレブー」に似てるって言われt

Q11 何人家族?
4人かな

Q12 ペット飼ってる?名前は?
小桜インコが1匹。ぴーこ

Q13 動物好き?
だいぶ

Q14 好きな動物は?
狐は1回飼ってみたい

Q15 趣味は?
ひきこもり

Q16 料理できる?
いけるいける

Q17 得意な料理は?
ロールキャベツとか

Q18 1人部屋?
だねぇ

Q19 どんな部屋?
小部屋にPC4台あるから夏やばい

Q20 癖は?
ないような?

Q21 口癖は?
「ないわー」

Q22 好きな食べ物は?
お寿司たべたいなー

Q23 苦手な食べ物は?
キノコ

Q24 好きな飲み物は?
CCレモン

Q25 好きなアーティストは?
ポルノ

Q26 好きな曲は?
夢見るために

Q27 初めて買ったCDは?
確かドラえもんのやつw

Q28 初めて買った漫画は?
ゆうはくかなー

Q29 好きな色は?
黒かな

Q30 お小遣いもらってる?
婆ちゃんにあげたり貰ったり

Q31 好きな映画は?
空の境界

Q32 好きな季節は?
春かな

Q33 喜怒哀楽激しい?
んー普通?

Q34 涙もろい?
だいぶ

Q35 友達といるときのポジションは?
ヤムチャ

Q36 S?M?
自称MなのにドS言われる

Q37 よく服を買うお店は?
ユニクロ最高じゃん

Q38 暑がり?寒がり?
冬は我慢できるけど夏は我慢できない

Q39 ランド派?シー派?
ひっきー派

Q40 メールと電話どっちが好き?
電話かなー

Q41 よく行くコンビニは?
サンクスかな

Q42 餅とお団子どっちが好き?
おもち

Q43 犬と猫どっち好き?
ねここねこ

Q44 ケータイでよく使う機能は?
メモ帳

Q45 好きな女性のタイプは?
気が利く子

Q46 好きな男性のタイプは?
行動力のある人

Q47 苦手なタイプは?
しつこい人

Q48 ナンパの経験ある?
あるあるw

Q49 初恋は何歳?どんな人?
14?普通の人だtt

Q50 今まで好きになった人の人数は?
ガチだと4人くらい

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
椅子に座る瞬間の
「よっこいしょ」
ってかんじの瞬間

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どちらかといえば短い方が好きかな

Q53 いくつで結婚した(したい)?
30までにはしたいかな

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
4歳以内かなー

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
そうだね

Q56 Sが好き?Mが好き?
どっちでも?

Q57 どんなデートがしたい?
ベッドでゴロゴロ最高じゃん

Q58 絶叫マシーン好き?
ガチで苦手、リアルに吐きまs

Q59 挑戦したい髪型は?
昇天ペガサスMIX盛り

Q60 好きなファッションは?
えっ?

Q61 よくメールとか電話する?
仕事帰りは誰かしらに電話するなー

Q62 運動神経いい?
球技はそこそこ?

Q63 好きなスポーツは?
バスケとかバレーとか楽しいn

Q64 苦手なスポーツは?
水泳はダメぽ

Q65 水泳できる?
カナヅチでs

Q66 写真好き?
見る分には

Q67 好きな花は?
ひまわりとか分かりやすくて好きかな

Q68 視力いい?
だいぶ

Q69 地元はどんなとこ?
暮らしやすいでs

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
型抜き 綿飴 リンゴ飴

Q71 マックでよく頼むのは?
飲み物は必ずジンジャエール

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
さっき台所にGがいた
見なかったことにした(

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
ここに引っ越してきたときかな

Q74 一番緊張した出来事は?
中学の文化祭で主役やったときは死にそうだtt

Q75 何歳が一番楽しかった?
20のときかなー

Q76 好きな丼ものは?
カツどん

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
うーん。
大切なものはいつも無くなってから気付く

Q78 修羅場って経験したことある?
あんま酷いのはないような

Q79 一年間の行事でなにが好き?
大晦日は感慨深い

Q80 好きな柄は?
え、パンツの話?

Q81 よく相談される?する?
あまり人には相談しないかな
されは・・・たまに?

Q82 1日の睡眠時間は?
4~6くらい

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
携帯 財布 MP3 ティッシュ くらい

Q84 頭いい?
前に計った時はIQ137で学校で1番良かtt
でも勉強は(

Q85 寝相いい?
死んだように寝るらしい

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
信頼されてると感じるとき

Q87 手先器用?
ふつう?

Q88 なにラーメンが好き?
塩ベース

Q89 自分を色に例えるなら?
灰色

Q90 身長いくつ?
けっこう高い方だと思う

Q91 好きなおにぎりの具は?
たらこ

Q92 怖い話とか好き?
びみょ

Q93 よく見るテレビ番組は?
お笑いとニュースとアニメくらい

Q94 ピアスしてる?
してない

Q95 髪染めてる?
そめてないn

Q96 好きな芸能人は?
劇団ひとり

Q97 どんなかばんが好き?
肩にかけれるの

Q98 今までどんなペット飼ってた?
アヒルはレアかった

Q99 今の自分に一言。
まじおつ

Q100 お疲れ様でした!
なんでこのバトン選んだんだろ・・・

リア充爆発しろ!



その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
