お星さまの天体観測

Fansite of Emil chronicle online @ Freesia server



スポンサー広告 |

オススメ記事

プロフ絵!
プロフィール画像を募集して色々な方に書いて貰ったYO!
みんな上手すぎてやばかった・・・まじうま!

HPカンストを目指して
HPをカンストさせるべく頑張ってみた!
ナイト?なにそれ美味しいの?

最大経験値を出そう!
一度に貰える最大経験値を検証してみたよ!
致命的なミスは全部ジンさんのせい。

最大ダメージを出そう!
ダメージって最大でどのくらい出せるの?
そんな疑問を解消するべく頑張る人々のドキュメンタリー(謎

最大ダメを出そう!その2
2から色々と進歩したようであんましてない第二段
必要なのはキャラクターレベルじゃない、諦めない心意気だ!

最大ダメを出そう!その3
サクリソウル実装でやり直した第三弾
何よりも必要なのはEPだった(ry

リザポを産む機械
リザポを量産する方法を紹介!
言うまでもなくドロップ2倍は使ってないよ?

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
騎乗ペットで遊びまくって面白かった!
それ以上でもそれ以下でもないぜ。



その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
